06月29日(木曜日)07月度10乗務目

天候:曇り⇒雨

睡眠時間が極端に少なく(原因は自分ですが)
色々と昼間に動き過ぎて、疲労困憊な状態で出勤です。
最悪はドコかでヒッソリと寝よう・・・ウンそうしよう。

IMG_8249.jpg
目薬をクーラーの冷気で冷やすのデス。


18:20 『予約』にて出庫

18:47 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:35 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『経由地有りの中距離』
ミナミの中は、前々からの情報通りで木曜日にやたらと人が多いです。

20:04 メール依頼で、お迎え場所⇒今米1丁目 『中距離』
良いタイミングでの御依頼有難う御座います。

特に急ぐ事も無いので
中央大通り沿いを大阪市内に向けて流します。

20:58 中本2丁目⇒谷町3丁目 『3桁 近距離』
往復ビンタに成功。

21:05 谷町3丁目⇒友渕町1丁目 『4桁近距離』
良い繋がりです。

21:28 某店からの電話依頼⇒神戸市 灘区 魚崎南町 『長距離』
昨日のグダグダが嘘みたいなタイミングの良さです。

魚崎まで来ましたら、高速代の一部を会社負担して頂けますので
高速でズバーンと帰ります。

帰って来たら少しだけ
自分の想う場所を流してみますが不発・・・。

休憩がてらに『地獄4番』に並びます。

23:15 北新地4番乗り場⇒備後町2丁目⇒寝屋川市 太秦東が丘 『長距離』
待ち時間:45分

帰りは休憩を入れながらボチボチと戻ります
この時点でエナジードリンクを3本目を消費(モンスターロッシ ウマー)

梅田近辺まで戻って来て
北新地10番乗り場で時間調整でもしようかな?
と考えていましたら、メール依頼が入ります。

01:13 メール依頼で、お迎え場所⇒東石切町3丁目 『長距離』

帰りは何時でも高速に乗れる状態で
中央大通り沿いを流し無しで帰ります。

ココで、ミナミ?キタ?と迷いますが
色々と限界でしたので、最後の一仕事位の勢いで
ミナミへ向かいます。

02:09 松屋町⇒ミナミ ヨーロッパ通り 『ワンメーター』

02:19 ミナミ ヨーロッパ通り⇒北堀江3丁目 『3桁 近距離』


コレで完全に燃え尽きましたので
『オカマ』で待機します・・・。
途中完全に寝落ちしてたりしまして
御乗車も電話も無いので帰ります。

04:00 入金処理。


全走行距離:196km
実車走行距離:95km
実車率:48%
乗車回数:10回(依頼仕事:5回)
超長距離:0件
長距離:3件
中距離:1件
近距離:7件(内3桁:3件)
◎◎◎+1k


自身はガタガタだったのですが 御客様に支えられて
大変満足な売り上げになりました事を感謝いたします。


ドライバーランキング
スポンサーサイト

06月28日(水曜日)07月度09乗務目

天候:晴れ⇒曇り

平日の金曜日以外で最も
夢を見る事の出来る水曜日。
今宵は良い夢を見る事が出来るでしょうか?

18:15 『予約』にて出庫

18:39 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:22 メール依頼で、お迎え場所⇒福島1丁目 『4桁 近距離』

20:11 電話依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『3桁 近距離』

北新地の中はまぁまぁなのですが
水曜日ならもう少しガツンとしてて良いかも?と思えます。

20:36 南船場3丁目⇒ANAクラウン 『4桁 近距離』

21:19 本町4丁目⇒道頓堀ドンキ前 『3桁 近距離』

21:30 湊町1丁目⇒天神橋4丁目 『4桁 近距離』

22:27 本町4丁目⇒中浜2丁目 『4桁 近距離』


通常なら京橋に寄るのがセオリーですが
ショーットカットしてOBPを抜けて4番乗り場の列を目指します。

長い列に並び、長い時間を過ごします・・・
あと、3番目というトコロでメールが来ます。
まぁ、近距離だろうと思い
「多分近いw」とのメールを返します。

23:48 北新地4番乗り場⇒富田林市藤沢台1丁目 『長距離』
待ち時間:55分
あばばばばばっ!!
どこが近いんでしょうかねぇ??
信号待ちで慌ててメールを返します。

無事に案内直後に電話依頼が入りますが
待ち時間が長いので今回は見送って貰います・・・。

えー・・・今回の富田林が7.5kで
受ける事が出来なかった、2件の合計が11kになります・・・。
嗚呼・・・嗚呼・・・嗚呼・・・。

帰りは『怒りの阪和道&高速』で北新地を目指します。

規制解除時間より少し早いので
北新地10番乗り場で待機します。

ANAクラウンに並ぶ『さくら&東京さん』の列が結構長くて
北新地の中の状況は、あまり良く無いと予想出来ます。

24:55 北新地10番乗り場⇒大阪ジョイテルホテル 『長距離』
高速で行かせて頂けましたので良かったです。

営業所が近いのでトイレ休憩をし
再び戦場に戻ります。

『魔の26号線・玉出~花園北の区間』では全く乗せる気も無いので
右車線を『回送』で走ります。
大事な事なので2回言いますが、
全く乗せる気なんてサラッサラ無いですから(以下略)

ミナミ界隈に来ましたので
とりあえずヨーロッパ通りに特攻です。

01:53 ヨーロッパ通り⇒谷町6丁目 『3桁 近距離』

ミナミ界隈をコネコネしてみますが
あまり良い感触では無いので
困った時の『Aビル』に向かいます。

02:24 Aビル⇒十三本町1丁目 『中距離』

折角、十三に来ましたので色々と見てみますが
コレはヒドイ・・・状況ですので
梅田界隈に向かいます。

梅田界隈では『マヌケェ~』が珍しく流してます
って事は・・・新地もアカンのが良く分かりますね。

東通商店街の入り口で、クソい行為を見て
胸糞になったので、再び『Aビル』に向かいます。

03:30 Aビル離脱

ミナミを少し流しますが、状況が非常に良く無いので
戦略的勇気有る撤退をします。

IMG_8245.jpg
燃料補給。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:194km
実車走行距離:71km
実車率:37%
乗車回数:11回(依頼仕事:3回)
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:1件
近距離:8件(内3桁:3件)
◎◎+5k


悪いなりにマシな稼ぎでしたので、ヨシとしましょう。


ドライバーランキング

06月27日(火曜日)07月度08乗務目

天候:曇り⇒雨

昨日のアレで目覚めも最悪で
ズタボロ状態なのですが出勤します。

当然の様に遅刻です・・・。

19:00 『予約』にて出庫

19:27 メール依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『4桁 近距離』

微妙・・・かなぁ??

19:54 京町掘1丁目⇒心斎橋大丸前 『3桁 近距離』

20:25 南船場3丁目⇒上汐2丁目 『3桁 近距離』

20:45 難波中2丁目⇒新大阪 『中距離』

コレ、昨日でしたら無事死亡案件ですね。

21:19 平野町1丁目⇒JR大阪駅 『3桁 近距離』

どーにもこうにも調子が上がらないので
次の予約までには早いのですが休憩を入れます。

IMG_8235.jpg
『VR46』

22:23 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』
毎度の御依頼、有難う御座います。

少し流してみますが、どうにも感触が良く無いので
『地獄4番ガチャ』に参加します。

23:46 北新地4番乗り場⇒堺市西区上野芝町3丁目 『長距離』
待ち時間:60分
無事に長距離でしたが、コレでスカなら多分帰ってましたw

普段なら高速でズバババーンですが
高速代を回収する自信が無かったので、下道で帰ります。

24:31 阪南町5丁目⇒文の里4丁目 『3桁 近距離』

24:55 生玉町⇒旭町2丁目 『4桁 近距離』

01:19 東心斎橋1丁目⇒幸町3丁目 『4桁 近距離』

何してるんでしょうね・・・ミナミなんぞに行かずに
北新地に向かうべきでしょ??って感じデス・・・。

02:03 北新地 本通⇒幸町3丁目⇒難波1丁目 『経由地有りの中距離』
本日の本通の出口では
悪名高い『新日本』の2台が車外営業をしていました。
忙しい時はこんなドクズなんぞ目に入らないのですが
暇なのと 自身が荒んでる時はどうにも
こういう乞食を見ると抹殺したくなりますね。 ゴゴゴゴ

03:13 ヨーロッパ通り⇒北堀江1丁目 『3桁 近距離』

気力切れで、コレにて終了デス。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:135km
実車走行距離:58km
実車率:43%
乗車回数:12回(依頼仕事:2回)
超長距離:0件
長距離:1件
中距離:2件
近距離:9件(内3桁:5件)
◎◎+1k(足切り未達)



嫌な流れの始まりで無けりゃ良いのですが・・・。


ドライバーランキング

06月26日(月曜日)07月度07乗務目

天候:曇り 時々 小雨

(《∇|∇》) コーホー。

18:25 『予約』にて出庫

18:48 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:35 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『経由地有りの中距離』
ミナミの中は・・・月曜日ですしね。

某氏から『新御堂筋事故渋滞中』の一報が入りましたので
この場合での対策を考え始めます。

19:58 ミナミ ヨーロッパ通り⇒ANAクラウン 『4桁 近距離』
四ツ橋筋の渋滞がエグい事になってました。

20:17 本町3丁目⇒曽根崎新地1丁目 『3桁 近距離』
本通の入り口のオーダーでしたが
桜橋交差点の渋滞が半端無いので、御客様の確認後に
入り口向かいの横断歩道付近での降車になりました。

とにかく新大阪に行く可能性が有る場所は
『回避』で仕事をします。

20:38 道頓堀2丁目⇒泉尾5丁目 『4桁 近距離』

21:18 北浜3丁目⇒大開1丁目 『4桁 近距離』

21:26 大開1丁目⇒千舟1丁目 『4桁 近距離』

良い感じで新大阪の可能性の有る場所から
遠ざかる事に成功しました。

弁天町駅を覗きに行ったらタクシーが1台しか居ませんので
タクシープールに入ります。

21:50 JR弁天町駅⇒伝法6丁目 『4桁 近距離』

22:31 電話依頼で、お迎え場所⇒三国本町2丁目 『4桁 近距離』

22:56 メール依頼で、お迎え場所⇒桃山台付近 『中距離』

『水は高い所からしか流れません』
ですので、最初は大手それも電鉄系に行くのが王道だと思います。

夢の実現を応援しますので
後は嫁さんをどーにか説得して下さいw

コチラ側でお待ちしております。


帰りは『新味道寿司ウマー』で寄り道する事無く
『地獄4番ガチャ』の列に並びます。

24:40 北新地4番乗り場⇒天神橋1丁目 『3桁 近距離』
見事なる轟沈ッツ!アザシタァァァァァァ!!

01:17 西天満4丁目⇒上新庄付近⇒関大前付近⇒高槻市 真上町 6丁目 『経由地有りの長距離』
久々にパンチの効いたルートでの案内で
全行程時間 1時間20分の旅でした。

コレで足切り金額に達成しましたし
もう良いよね?って感じで、寄り道しました。

IMG_8231.jpg
02:37 来ちゃった♪

もう良いよね?と言いながらも
Aビルに寄ってみます。

03:25 Aビル⇒日本橋1丁目 『3桁 近距離』

さぁ、コレで引き揚げだよ~
って事でヨーロッパ通りがガラガラでしたので
ショートカットがてら通行してみます。

そして手が上がり・・・
コレが地獄のはぢまりだとは知らなかったんだ・・・。

03:38 ヨーロッパ通り⇒阪神尼崎駅の交番⇒尼崎市大庄北3丁目 『経由地有りの長距離』
交番に寄ってる時点でお察しですね・・・
久々にブチ切れて、毅然とした態度を執らせて頂きました。

週初めからクタクタに疲れて
引き揚げです・・・。

05:10 入庫。

色々有って経理に相談しての処理になりますので
経理の方の出勤の07:00まで待ちます。

07:15 入金処理。


全走行距離:209km
実車走行距離:90km
実車率:43%
乗車回数:14回(依頼仕事:4回)
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:3件
近距離:9件(内3桁:3件)
◎◎◎+3k



ドライバーランキング

つり銭ホイホイ。

タクシー乗務での『つり銭』の管理は皆様どうされてるでしょうか?

・100均で売ってるBOX
・小ぶりなセカンドバッグにザバー
・タクシー専用な手提げカバン形状の物に札と同時管理

などと色々な形で管理されてると思いますが
私はコレを使っています。

IMG_8161.jpg
左が以前に使ってた100均の物で
右の青いが『つり銭ホイホイ』です。

売ってるのは「株式会社日本城オートガスセンター」
自分の乗ってる車輌がガソリン車だったので
中々行く機会が無かったのですが
先輩も使ってて良さそうな物だったので
今回購入しに行きました。

IMG_8162.jpg
お値段は950円(税込み)になります
昔から売ってる名品みたいですね。

IMG_8163.jpg
左から、『50円』『500円』『100円』『10円』と並ぶのですが
個人的には良く考えられた配列だと思います。

気になる収納枚数ですが
50円が約15枚
500円が約12枚
100円が約30枚
10円が約30枚
になります。

夜勤だとコレで大丈夫なのですが
隔日勤務だと足りないかも?です。

このつり銭入れの最大のメリットは
素早い用意が出来る事じゃ無いかと思います。

???『乱戦時はとにかく時間を切り詰めたいので
  つり銭の用意の時間すら削りたい・・・。』
???『バッグからゴソゴソ探して
  手の平にガサッと乗せてソコから探し出すのは・・・。』

なんて事でお悩みの方にはピッタリだと思います。


???『用意する時間がコレで削れて。
  御客様の方向を向かずに。左手で渡す。
  凄い。衝撃な効率的。天才かも~♪』

な~んて、アホな事するべからずデスヨ?


IMG_8172.jpg
ステッカーチューンを施しています。

タイトルの『つり銭ホイホイ』なのですが
「株式会社日本城オートガスセンター」に購入に行った際に
私:『あの~、つり銭BOXを売って頂きたいのですが?』
店員様:『つり銭ホイホイね~』
と答えられましたので、正式名称なのかと
ググッてみてもHITしないので
コレが正確な名前かは分かりません。



ドライバーランキング

06月24日(土曜日)07月度06乗務目

天候:曇り⇒雨

( 0M0)オデノカラダハボドボドダァ!


18:40 『予約』にて出庫。

19:06 メール依頼で、お迎え場所⇒日航ホテル 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:30 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『経由地有りの中距離』
ミナミの中は・・・さすが土曜日ですわ。

20:20 メール依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『4桁 近距離』
土曜日の新地らしい人通りです。

20:47 本町1丁目⇒内久宝寺2丁目 『ワンメーター』

24:16 日本橋3丁目⇒南船場1丁目 『3桁 近距離』

21:29 淡路町2丁目⇒堂山町 『3桁 近距離』


さぁ~て、そろそろお迎え依頼の入る頃かな?
と思い ミナミへ向けて行こうかと思った所で手が上がります。

21:39 曾根崎2丁目⇒交野市天野が原町⇒交野市森北1丁目 『経由地有りの長距離』
うっかりの長距離ですので
依頼予定のお客様に連絡します・・・。

案内後は急ぐ事も無いので下道で焦らずに帰ります。

23:11 天神橋7丁目⇒柴島2丁目 『4桁 近距離』

23:31 太融寺町⇒ミナミ大丸前 『4桁 近距離』


タクシーが足りなくなって来ています
(おお、コイツはヤバイ雰囲気をブリバリ感じるぜぇ)

23:42 心斎橋筋2丁目⇒稲荷1丁目 『3桁 近距離』 

23:55 千日前1丁目⇒巽東2丁目 『中距離』

24:17 巽東2丁目⇒巽中3丁目 『ワンメーター』

24:27 巽東1丁目⇒なにわ健康ランド湯ートピア 『4桁 近距離』

24:37 布施の飲み屋街⇒巽中1丁目 『3桁 近距離』

コレでこの近辺から脱出です・・・。

01:02 Aビル⇒堺市中区深井中町 『長距離』
まーた『Aビル』かよ?と思われますが、まーた『Aビル』です。

帰りは自腹高速でバチコーンです。

01:49 難波2丁目⇒JR天王寺のマクド⇒太子堂1丁目 『経由地有りの中距離』

02:49 堺筋 宗右衛門⇒博労町1丁目 『ワンメーター』

外国人観光客をワケワカラン民泊みたいな所まで。
つーか席汚すのマジで勘弁なんですけど?
どーにもこーにも相性が悪いですわ、この手の『汚客』とは。

既にミナミはタクシーが足らずのパニック状態です。
御堂筋本線で止めようとする『常識知らずのチンパン』は無視で
タクシー乗り場を最優先にします。

近い場所とか、そんな事は関係無いのです
自分の使命を全うすべくのミッションが始まります。

何度も言いますが、こんな時でも
『街すごい。かなん。事故無いと勝ち組。新御堂寿司ウマー。』
なんてクソい考えしてると(以下略

02:58 ミナミ大丸前タクシー乗り場⇒大国3丁目 『4桁 近距離』

03:16 難波2丁目タクシー乗り場⇒東野田町2丁目 『中距離』

03:33 東野田4丁目⇒宗右衛門町の中 『中距離』

THE往復ビンタ。
ミナミの中に入るのは割と大好きなのですが
本日のこの状況での突撃は割と神経を使います。

03:50 宗右衛門町の中⇒島屋3丁目 『中距離』
コレが終ったらラスト梅田やな?
と考えてましたが



中々目覚めて貰えません・・・。
起こすのに手間取って、気力を使い果たし
燃料も少ないないので・・・引き揚げます。

04:30 立売堀3丁目⇒弁天4丁目 『4桁 近距離』
最後に良い御土産です。

今度こそ本当に引き揚げです。

IMG_8223.jpg
こんな状況でロング行ったら大変な事になりますね。

05:00 入庫&納金処理。


全走行距離:235km
実車走行距離:122km
実車率:52%
乗車回数:22回(依頼仕事:3回)
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:6件
近距離:14件(内3桁:8件)
◎◎◎◎+5k



IMG_8225.jpg

08:00から給料が支給されますので
ソレまでに愛機の清掃とメンテナンスをし
愛機に対して労をねぎらいます。

来週は難しい天候が続きそうなので
気が抜けない闘いになりそうです。



ドライバーランキング

06月23日(金曜日)07月度05乗務目

天候:曇り

12連勤ッッッツ!!

18:35 『予約』にて出庫。

19:02 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:37 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『4桁 近距離』
ミナミの中は・・・しゅ・・・しゅごい。

20:14 メール依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『4桁 近距離』
金曜日ですしね。

依頼仕事を完了後に、流しを開始したのですが
何かが噛み合いません・・・ ナニコレ?状態です。

21:20 靭本町1丁目⇒リゾートトラスト御堂筋ビル 『3桁 近距離』
一時間近く流して、やっとの御乗車です。

22:01 天神橋6丁目⇒中崎西4丁目⇒淡路町4丁目 『経由地有りの4桁 近距離』

22:23 本町3丁目⇒JR大阪駅 『4桁 近距離』

少しだけ噛み合い始めたかと思いましたが
やはり違和感を感じると言うか
疲れてるんですよね、体力的では無くで気力的に・・・。

そんな訳で、早々と『地獄4番』に参加です。

並んでる中に電話依頼が入りましたので
列を離脱します。

23:40 電話依頼で、お迎え場所⇒堺市西区 『長距離』
『彼』色々と逃げてるみたいですが
現在も寄生先でやらかし続けて
今度の新しい寄生先を『激アツの衝撃』ですか?
今度はどんな展開になるのでしょうね?(にっこり)

またのご利用お待ちしております。


なんだか急ぐ事も無いかな?
と思いましたので流しながら帰ります。

24:16 堺市堺区緑ヶ丘中町1丁目⇒堺市西区浜寺石津町東 『ワンメーター』

24:26 堺市堺区南花田口町2丁目⇒住之江3丁目 『4桁 近距離』

24:47 阿倍野筋1丁目⇒神路4丁目 『中距離』


13号線流し3連続HITで
ん?流れ変わったか?と・・・この時はまだ
感じていませんでした。

01:17 東野田町4丁目⇒東天満1丁目 『ワンメーター』

01:26 西天満町4丁目⇒小松原町 『ワンメーター』

01:31 小松原町⇒新高4丁目 『中距離』


堂山の交差点付近でサラリーマンが個人タクシーに
何か話し掛けて断られています。
ワイ:(あー・・・値段交渉かぁ・・・個人に断られるって
   事はクソみたいな事言ってるんだろうな?)
個人が行った直後に、コチラにリーマンが来ます。
リーマン:『あのぉ~・・・河内長野までぇ』
ワイ:『前の個人に5000円とか言ったんやろ?』
リーマンの表情が固まります・・・図星でちたwwwww
ワイ:『ウチらのぉ、メーター通りの仕事しか出来んのだよ』
ワイ:『あと河内長野のドコか知りませんが、約8000円ほど掛かりますよ?』
ワイ:『5000円とか狂った依頼なんて誰も受けませんよ?』
ワイ:『あともう少しで電車が動くから電車で帰り?んじゃね~~』

常識の無いクルクルパーを振り切った瞬間に
手が上がりましたので、御乗車です。

02:02 小松原町⇒リーガロイヤルホテル 『4桁 近距離』
先ほどのアホとの会話をネタに
楽しく御案内させて頂きました。

02:29 アメリカ村⇒ドン・キホーテ桜ノ宮 『中距離』

コレで再び梅田が近くなりましたので
梅田近辺をグルグルしてますと
先ほどのアホリーマンが ま~だ居てますwwww
かなりの台数に断られてるのでしょうね
哀れ過ぎます・・・合掌。

02:54 角田町⇒南船場2丁目 『4桁 近距離』

03:04 南船場2丁目⇒南船場4丁目 『ワンメーター』

03:19 Aビル⇒垂水町3丁目 『中距離』

困った時の『Aビル』ですわ。

03:58 十三本町1丁目⇒塚本2丁目 『ワンメーター』

04:14 角田町⇒岸辺南1丁目 『中距離』

アウルから帰りの方でしたのですが
いつもは6000円ほど掛かるとの事を言われ
ワイ:(は?正雀の近所ならギリ5000円じゃねーの?)
と思いましたので、グーグル先生と
自身で経験した事を合わせたルートで
エスコートをさせて頂きましたら
『4280円』になりました。

つか、前に乗ったタクシーってどんな
アホなルートで走ったんや・・・?
角田町から6000円だとミリカシティの近所まで行けるぞ・・・。


後半の怒涛の追い上げで金曜日的に
ギリ満足な売り上げになりましたので
引き揚げる事にします。

05:00 入庫&納金処理。


全走行距離:213km
実車走行距離:90km
実車率:42%
乗車回数:20回(依頼仕事:4回)
超長距離:0件
長距離:1件
中距離:5件
近距離:14件(内3桁:6件)
◎◎◎+7k


なんとか面目は保たれたと言った感じでしょうか?


ドライバーランキング

06月22日(木曜日)07月度04乗務目

天候:曇り

11連勤目・・・デス。


18:25 『予約』にて出庫

18:54 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:35 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『4桁 近距離』
ミナミの中は、中々良さそう。

20:20 メール依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『4桁 近距離』
少し・・・微妙か・・・??

20:55 心斎橋筋1丁目⇒中ノ島5丁目 『4桁 近距離』
久々に『iD』でのお支払いでした。

21:24 中崎西2丁目⇒備後町1丁目 『4桁 近距離』

21:38 本町3丁目⇒堂島アバンザ 『3桁 近距離』

21:59 淡路町3丁目⇒梅田1丁目 『3桁 近距離』

22:19 国分寺2丁目⇒ヨーロッパ通り 『4桁 近距離』


ココで燃料補充とトイレ休憩を挟みます。

22:54 Aビル⇒飛田新地 『4桁 近距離』
良くあるあるパティーンですね。

23:25 元サム前⇒JR天満駅 『3桁 近距離』

さぁーーーーーー『地獄4番ガチャ』の時間だよおおおおおおお!!

23:56 北新地4番乗り場⇒ホテルブライトンシティ大阪北浜 『3桁 近距離』
待ち時間:30分
_| ̄|○、;'.

再度挑戦です。

24:23 北新地4番乗り場⇒兵庫県西宮市清水町 『長距離』
待ち時間:15分

エスコート後に電話依頼が入り
即時対応でお迎え場所に向かい
ジャストタイミングで御客様のお迎えに成功です。

01:21 電話依頼で、お迎え場所⇒山田北 『長距離』

帰りは迷う事無く『北新地』へ特攻しますが
時既に御寿司遅しの状態で、非常に厳しい状況です。

『G・〇』のスーパー牛歩戦術にイライラしていると
電話依頼が入りましたので『予約』に切り替えて
ササッと脱出です。

02:32 電話依頼で、お迎え場所⇒寝屋川市 某所 『経由地有りの長距離』

コレで予想される全ての電話依頼が終了しましたので
一応流しながら引き揚げますが
まーーったくHITしません ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

04:05 入庫&納金処理。


全走行距離:201km
実車走行距離:86km
実車率:43%
乗車回数:14回(依頼仕事:5回)
超長距離:0件
長距離:3件
中距離:0件
近距離:11件(内3桁:5件)
◎◎◎+2k



電話依頼が無いとアカンかったでしょうね・・・。


ドライバーランキング

06月21日(水曜日)07月度03乗務目

天候:曇り

昨日の大雨は何だったの?って位の天候になり
ニュースを見ると『大雨で新幹線ガー』との報道。
(ま、自分には関係無いか・・・)

この時は、大して気にも留めて無かったんだ。


18:20 『予約』にて出庫

18:46 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

19:35 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『経由地有りの中距離』
ミナミの中は、期待出来そうです。

20:05 本町2丁目⇒新町1丁目 『ワンメーター』

20:22 本町2丁目⇒西本町1丁目 『ワンメーター』

21:08 京町掘1丁目⇒北新地 本通 『3桁 近距離』

北新地の中は・・・まぁまぁかな。

21:24 本町3丁目⇒阿波座1丁目 『ワンメーター』

22:20 小松原町⇒野田6丁目 『4桁 近距離』


前半でとにかく苦しみます
流せど流せど人が少なく、難しい展開です
こんな状況ですから、『カマし行為』が本当に酷く
気力がゴリゴリと削られてしまいます。

気力の限界が見えたので
少し早めの『地獄4番ガチャ』に参加です。

今日のタクセンは気合の入った(笑)
街頭指導(笑)で7番の列が規制されてる様で
7番メインの方は少し苦労されてそうでした。

つか、5番乗り場前の列の前に止めて
乞食やってるゴミクズをナンとかしてくれんかのう?
ドコかのブログで『コレもテクニックか』と関心してましたが
テクニックでも何でも無い、既に人間辞めてる行為で
某氏曰く
???「若いヤツやのに、一丁前に着物が来たら逃げよるねんで」
まぁ、同業には悪名高き会社ですし
揃いも揃ってアレな集まりなんでしょうね。

23:22 北新地4番乗り場⇒谷4のアパヴィラ 『4桁 近距離』
待ち時間:40分
スライドドアの開け方&閉め方の分からない
ポーターとかね・・・マジ勘弁ですよ・・・
私 何回も来てますよ?


ココから依頼が連続で入ります。

23:56 電話依頼で、お迎え場所⇒山田北⇒茨木市 某所 『経由地有りの長距離』
まさかの経由地有りで、時間の読みががががっがが

大慌てで(但し安全運転)次のお迎え場所に向かいます。

新大阪は大変な事になってるみたいで
一般のお迎え車(後から聞いたら白タクも多かったそうで)も多々居ましたが
当方は『JRステッカー』の無い車輌ですので(以下略)

24:52 メール依頼で、お迎え場所⇒東石切町3丁目 『長距離』
大変お待たせして申し訳御座いませんでした・・・。


のんびり下道で帰ろうとしましたが
同業の方からのメッセージで
北新地タクシー足りないとの情報ですので
自腹高速で北新地を目指します。

01:32 北新地 船大工⇒ミナミ 八幡の中 『4桁 近距離』
やはり船大工は駄目な傾向ですね・・・。

ミナミで不発でしたので北新地へ戻ります。

02:04 北新地 船大工⇒新北野3丁目 『4桁 近距離』
上通で乗せる事が出来ず
船大工へ入って出口前100mでやっと・・・って感じです。

02:24 北新地7番乗り場⇒久太郎町1丁目 『4桁 近距離』
船大工へ入ろうとしましたら、7番にタクシーが3台しか居なかったので
並んだら、ほぼ待ち時間無しでの御乗車でした。

02:53 北新地 本通⇒瓦町1丁目⇒北山町 『経由地有りの中距離』

『いくたまさん』でトイレ休憩をし再スタート。

03:22 日本橋1丁目⇒江戸堀1丁目 『4桁近距離』

03:33 北新地16番乗り場⇒天神橋7丁目 『4桁 近距離』

ほぼ、タクシーが居ない状況での御乗車でした。

今思えばこの時既に新幹線が駅に到着して
新大阪でパニックが始まってたのですね・・・。

そして、電話が鳴り
『新大阪』へお迎えに行きます。

03:51 電話依頼で新大阪(1階)⇒JR高槻駅 『長距離』
緊急事態に対応出来て良かったです。

0428.jpg
04:28 帰りに通過。

もうワンチャン有るで!?
と思い新大阪を見に行きましたが
JRステッカーの無い車輌がワンサカと列を・・・
いや何でしょうねコレ・・・列じゃ無いですね。
普段並ぶ事が無い『新面系タクシー』の団体での
メチャクチャな状態と、色々と思う事が有って
タクシーを待つ方にはスマナイのですが、スルーさせて頂きました。

05:15 入庫&納金処理。


全走行距離:250km
実車走行距離:104km
実車率:41%
乗車回数:17回(依頼仕事:5回)
超長距離:0件
長距離:3件
中距離:2件
近距離:12件(内3桁:5件)
◎◎◎+9k



色々と考えさせられる1日でした。


ドライバーランキング

06月20日(火曜日)07月度02乗務目

天候:曇り⇒雨

日付が変わる頃に大雨の予報
上手く作用すれば稼ぐ事が可能
ただしリスクは跳ね上がるのでご用心なのです。

出勤前に注文してた『ブツ』を引き取りに行き
本日から使用する事にします。
この『ブツ』については、また後日にでも。

18:00 『空車』にて出庫

18:25 大国1丁目⇒リッツカールトン 『中距離』


18:44 堂島3丁目⇒堂島1丁目 『ワンメーター』

18:54 曽根崎新地1丁目⇒福島7丁目 『3桁 近距離』

19:54 本町4丁目⇒福島2丁目 『3桁 近距離』

19:31 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』

毎度の御依頼、有難う御座います。

20:02 電話依頼で、お迎え場所⇒北新地 上通 『4桁 近距離』
火曜日だと言うのに中々の人の数です。

20:24 Twitterで依頼で、お迎え場所⇒東大阪某所 『中距離』
この度の御利用有難う御座いました。
まぁ~色々な会社が有りますが
個人的には門真のアノ会社が良いかと思ってたりします。

21:24 大今里西1丁目⇒東中本1丁目 『ワンメーター』
この時間の今里筋って本当にガラガラになりますね。

22:09 天神橋5丁目⇒天満2丁目 『3桁 近距離』

なんだか疲れてますので休憩がてらに
『地獄4番ガチャ』に参加です。

列先頭が見えて来まして・・・
ふぉおおおおおおお!コレは期待できるぜぇえええええ!!!
ってな感じの方々での列です。

23:05 北新地4番乗り場⇒神戸市灘区赤松町2丁目 『長距離』
待ち時間:30分
『THE挨拶前』な方でした。

帰りも高速道路でズババババーーーンで
そして再び4番に並びます。

24:35 北新地4番乗り場⇒八尾市春日町3丁目 『長距離』
待ち時間:15分
フル下道での御案内でした。

コレで北新地から遠く離れましたのと
時間的にキタでの仕事は無いな・・・と思いましたので
ミナミで頑張る事を決意します。

01:43 ヨーロッパ通り⇒博労町1丁目 『3桁 近距離』

02:06 桜川2丁目(Aビルでは無い)⇒アメ村三角公園 『ワンメーター』

02:21 八幡筋 出口⇒立売堀2丁目 『3桁 近距離』


御堂筋 韓国領事館前でタクシー同士の大事故を見たり
色々と神経を磨り減らす状態でしたので
小休憩をして引き揚げです。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:186km
実車走行距離:81km
実車率:44%
乗車回数:14回(依頼仕事:3回)
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:2件
近距離:10件(内3桁:8件)
◎◎+9k


もう少し早い時間で大雨になれば
違った稼ぎが展開出来そうでしたが
コレばかりはしゃーないですね。


嵐の中で輝・・・やけませんでした(笑)


ドライバーランキング
プロフィール

海苔1977

Author:海苔1977
乗務車輌:17シエンタ
乗務時間:18時~04時+α
定休日:日曜日

個人的な質問が有りましたら
メールでお願いします。
nori.slt01@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター