05月16日(火曜日)5月度19乗務目

天候:曇り(←だったでしょうか?)

出勤後に電話依頼が入りましたので
準備完了後に出庫です。

19:10 『予約』にて出庫

19:31 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『4桁 近距離』

ミナミの中は・・・火曜日にしてはマシか・・・??

19:59 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』
毎度の御依頼 有難う御座います。


既にスカスカな街での流しがはぢまります。

20:35 福島3丁目⇒海老江6丁目 『ワンメーター』

20:50 京町掘3丁目⇒中浜3丁目 『4桁 近距離』

21:50 平野町2丁目⇒森之宮2丁目 『4桁 近距離』

22:18 難波3丁目⇒長橋1丁目 『3桁 近距離』

22:40 ミナミ 清水町⇒アメリカ領事館前 『4桁 近距離』

23:48 末広町⇒西天満2丁目 『ワンメーター』

今日はダメかもな・・・

体調もあまり良く無いので
かなり早いのですが、最近のお気に入りの
北新地10番乗り場での待ちを始めます。

24:01 北新地10番乗り場⇒南堀江1丁目 『4桁 近距離』

24:26 北新地10番乗り場⇒南船場1丁目 『4桁 近距離』

24:57 北新地10番乗り場⇒新町1丁目 『4桁 近距離』

01:15 北新地10番乗り場⇒農人橋1丁目 『4桁 近距離』


さぁ~て、北新地開放時間だぜヒャッハー。

01:46 北新地 船大工⇒立売堀5丁目 『4桁 近距離』

02:15 北新地 上通⇒江戸堀1丁目 『ワンメーター』

02:19 江戸堀1丁目⇒弁天1丁目 『4桁 近距離』


長距離どころか中距離も無しの苦しい状態です。
もう少しで足切り金額に到達するのですが
ソレすら難しい状況です。

今晩の状況だと北新地しか無理そうなので
とりあえず進路を北新地へ向けて走っていますと
電話依頼が入りました。

(コレで足切り金額は達成だな)
と、思いましたら甘く無かったです・・・
色々有って依頼が無くなって
ソレでも!と思い、北新地 上通へ突撃です。

03:06 北新地 上通⇒福島3丁目⇒武庫之荘 豊崎1丁目 『経由地有りの中距離』
よく有る
『オトコが先に降りてオンナに万券渡して、オンナが近所で降りる』
ってヤツです。



帰ろう・・・ハァ。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:152km
実車走行距離:52km
実車率:34%
乗車回数:16回
超長距離:0件
長距離:0件
中距離:1件
近距離:15件(内3桁:4件)
◎◎。


足切りはなんとか・・・だったのですが、キツイ1日でした
最後の仕事が非常に胸糞でアレだったのが辛ェ・・・。



ドライバーランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>T殿
真面目にコツコツやれば、夜勤になりますが
手取りで25~30万は意外と早く得る事が出来る様になります。

コレが手取り40万円となると
結構大変な事になり
リスクをドコまで許容出来るかが求められます。

『ドゥーム』のイケル氏の稼いでる金額は
嘘では無いと思うのですが
内容が非常に悪いと思います。

指導者の程度が低過ぎますので(稼ぐ事しか教えて無い)
悪い事を悪いと認識せず、
しかも本人が無知で無恥なので
あの様な酷い事になってるのだと思います。

単純にお金稼ぎなら『ドゥーム』も良いと思いますが
自分はこの業界で運転手では無く『乗務員』になりたいので
日々、精進しております。

お疲れ様です!
行き先変更よくありますよね〜 !「運転手さんこの後高槻まで頼むな!」女「大阪駅に変更して」ガッカリですもんね、しかし厳しい日続きますなぁ〜!23時40分せっかくの京都桂も新御堂サーっと行ったら名神通行止めそこから171完全に死にました。ちゃんと調べてなかった自分がアホでした…

こんばんは。

お疲れ様です‥安易な商売は長続きはしませんよね(笑)
奴等は値段だけの底レベ‥
って‥売上ないのも‥やる気が粉砕されますね‥
私は隔日勤務を貫き通し‥東京へ出よう思いますが‥もぉ早く高槻交通辞めたいと!(笑)

No title

>>新人タクドラ殿
この商売をやってたら有る有る話なんですが
暇な時にやられると人、格否定を含め全てを破壊するような
暴言が出そうになりますので注意が必要ですね。

桂だと第二京阪を使って行くのでしたら
要相談になりますし、難しい判断になりますよねぇ。


>>たかあき殿
ドコを目指すかで商売の方法は色々と変わると思うのです。
値段に関しては自信が納得出来るなら良いと思うのですが、
ワタクシには無理ですねぇ~。

前にも言いましたが
東京は稼げますが、生活費(家賃)も高いので御注意なのです。
検索フォーム
リンク
カウンター