05月17日(水曜日)05月度20乗務目

天候:晴れ

もうね・・・書くのも嫌になる位に
酷い売り上げの1日でした・・・。

とりあえず、結果を先に書きましょうかね?

全走行距離:112km
実車走行距離:40km
実車率:35%
乗車回数:12回
超長距離:0件
長距離:0件
中距離:2件
近距離:10件(内3桁:4件)
◎〇・


当然ですが足切り金額なんて達成できていませんし
今年始まっての最低の売り上げ金額になります。

まぁ、良いデーターが取れたので良しとしますか・・・ハァ。



ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!
まだまだ暇な日継続中ですね、とりあえず乗ってこないですもんね〜!何でもいいからどっか動かしてもらわんとどうしようもないし、まぁ今晩も終わってると思いますが、出撃です!

Re: お疲れさまです

>>T殿
何かの参考になればと書いていますので
出来る限りは事実を書かせて頂いております。

駅の件ですが弊社の車輌で『JR』ステッカー
が貼って有る車輌は入る事が可能になってます。

ドゥームでも貼ってれば問題無く入れるのですが
彼らは効率を追求していますので
入る必要性が無いと思います。

ちなみに私が乗務してる車輌は
「JR」ステッカーどころか無線すら搭載していませんので
純粋な『流し専用車輌』になっています。

No title

>>新人タクドラ殿
市内中心部がダメなら郊外へ・・・と思うのですが
博打過ぎてナカナカ勇気がでないのが困りますねぇ。

今晩は更に条件の悪い恐怖の木曜日ですしねぇ・・・アアアアアア。

こんばんは。

お疲れ様です‥
私は今日の休憩は良く眠れました。
しかも!遅刻で出庫してます(笑)
自分の登録名が本日から孝明から孝眠になってます(笑)気付いてない定でやってます!(笑)
無線室の人にも孝眠で表記されてんか??少し気になります。(笑)

はじめまして

はじめまして、
最近、時々拝見させて頂いています。
私は、タクシーの乗務員を大阪でしたいと考えいますが、多くの乗務員さんに話を聞くと、やめときと言われました。
サルでも稼げる、、、話をすると
そんなに稼げるわけがないと言われました。月に30万円稼ぐのは、かなり難しいですか?

はじめまして

済みません、
教えて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。m(__)m

おっちゃんさん初めまして

慣れるまでに時間は、かかりますが夜勤であれば可能だと思いますよ!

私はまだ新人ですが大阪某大手タクシー会社に勤めてて夜勤専属では、ありませんが17時~28時の間で30000円~35000円営収を上げてます。(違法駐車などで付け待ちはしてません)同期の新人ドライバーで真面目に仕事されてる方もこれぐらい上げてます。

真面目にコツコツやればこのぐらいの数字はいけると思います。

ただ会社選びは、非常に重要です!
大手だからと言って決めてしまうと、あとから後悔します!大手は、やはりそれなりに厳しいですし最低歩率が60%以上のタクシー会社で無線予約があるとさらにいいですね!!

私も近々、別のタクシー会社に転職します。
夜勤専属であれば1日平均3万円×25日=売上75万円÷1.08=約営収69.4円×0.6=41.6万円の給料になりますね!

逆に稼げてないドライバーさんは、真面目にしてないかデータを取ってないので参考にしないほうがいいですよ!

できれば、このブログを書かれてるような稼いでるタクシードライバー方にリアルな内容を聞いたほうが信用できると思います。

ご参考にしていただけたら幸いです。

いつまでも嘘はいけません

サルでもわかるあのブログのタクシー会社
今日も早朝から梅田界隈をウロウロ行ったり来たり
客を探してました
まあ良くもあれだけの嘘の金額を書けるなと思います
あれを見てみなさん騙されないで欲しいと思います

返信有難うございます。

sakutoドラさん、
返信有難うございます。
私は約2年半前に 東京へ行き
あるタクシー会社に勤めましたが
乗務3か月の研修期間を終えて辞めました。理由は面接の時の話が実際とは違いました。嘘をつかれていたので 辞めました。大阪在住 約58年です。毎日夜勤で働きたいたいのですが
何処のタクシー会社がいいのか
わかりません。何処かオススメの会社がありましたら、宜しくお願いします。
m(__)m

No title

>>孝眠殿
ちこくw たま~にですが私もやらかします
今現在は御客様を抱えてますので
やらかすと大変な事になりますので、気をつけてますがー。


>>おちゃん殿
何回か言ってますが
ドゥームのイケル氏の収入は嘘では無いかなぁ?
と思っております。

月に30万(手取りですよね?)ですが
1年みっちりやった感じだと
簡単では無いけど、難しくなくて
むしろ 『コレぐらいは稼がないと夜勤でやる意味が無い』
の感覚ですね。


>>sakutoドラ殿
まさに仰る通りです
詳しい説明有難う御座います。

各タクシー会社でメリット&デメリットが有るので
会社選びは慎重に・・・なのですが
何も分からないのに選ぶなんて、ほぼ不可能なんですよね・・・。

私は、とある縁が有ってこの会社に居ますので
クビにならない限りはココで勤めようと考えています。


>>たあくん殿
タクシーの乗務をすればするほど
あれ?あれあれぇ??ってなりますよね。

お疲れ様です

ドーウムゥのイケルの収入の嘘は社会保険料の
差引額が低い事でございます
売上足切不足分を自己負担で架空売上作り
これもするのでしょうか?
会社選びの難しさと教えるバカがダメダメなら
新人は定着しませんね

No title

>>たあくん殿
引かれるモノが少ない時点で
おや? と思われればソレが正解なのだと思います。

架空売り上げ(入れポン)は、イケル氏も自信のブログで
言う位なんで・・・どうねんでしょうね?(笑)

彼、社会経験が乏しいんだと思います。
サラリーマンやった事が有るなら
規律や秩序などを踏まえた上で、確信犯的行動をする
ダメな事なんだけど分かるよ・・・って事はまだ許せるのですが
彼のブログを読む限り、ソレが全く感じれない所か皆無なのです。

『簡単に金儲け!楽勝で勝ち組や!』
コレしか無いんですよねぇ。

おっちゃんさんご返事ありがとうございます

ちなみにタクシーの営業スタイルはどんな感じですか?

海苔1977さんの言う通り、自分に合った会社かどうかは営業スタイルによると思います!

ただたんにお金稼ぎだけならワンコインドームもありですね。ただ客層がどんなものかは、わかりません???

僕はなるべく乗せますが変だなと思う人は乗せませんから以前ワンコインドームも候補に入れてましたが除外しました!

もちろん僕もたくさん稼ぎたいです!!
そのために別会社に転職をしますから!
ただ将来的な事を考えた時に40代50代になった時、自分のできる選択枠を増やしておきたいので今のうちに準備しています!

有難うございます。

皆様、貴重なご意見 有難うございます。 私の希望は毎日夜勤 で8〜10時間働いて 手取り25万円は欲しいです。
やはり大阪なら難しいですか?
東京では 稼ぐ人は稼いでいますが、
私の同期は 給料手取り20万円ちょいの人もいます。東京は物価が驚くほど高いので、20万円ちょいのはとても厳しいと思います。具体的に いい会社がわかりませんね。
有難うございました。m(__)m
検索フォーム
リンク
カウンター