05月18日(木曜日)05月度21乗務目 『〆日』

天候:快晴

昨日の散々な売り上げに疲れが酷いですが
逃げたらソレで終わりです。

本日は『〆日』です。
月目標の最低限の売り上げはクリアしていますので
何も問題は無いのですが、
〆日も轟沈とか結構笑えません・・・。


18:55 『空車』にて出庫。

19:10 千島3丁目⇒JR大正駅 『3桁 近距離』

19:27 幸町2丁目⇒宗右衛門町のど真ん中 『3桁 近距離』

年配のウテシだと
「アァ?なめとんのかァ!?」
とか言われる場所ですね
ワタクシは結構ウキウキで入りますが。

19:55 江戸堀1丁目⇒堂島浜1丁目 『ワンメーター』
名刺が欲しいと言われたので、お渡ししました。
普段は名刺を余りバラ撒かないのですが
何かピンと来ましたので。

20:21 南本町3丁目⇒心斎橋筋2丁目 『ワンメーター』
2台口でしたが、前車がアホだと大変ですね(憤怒)


時間調整で『桜川共同休憩所』に入ります。


21:26 電話依頼で、お迎え場所⇒北新地 本通 『4桁 近距離』
この時間に『空車』で北新地に入るのも どうかと思うのですが
そこで更に乞食行為をする『伊豆島』に憤怒デス!
後ろに実車&予約がワンサカ居てるのに牛歩とかね・・・。

21:54 メール依頼で、お迎え場所⇒九条南2丁目⇒戎本町1丁目 『経由地有りの中距離』
毎度の御依頼 有難う御座います。

22:45 本町4丁目⇒大深町 『3桁 近距離』

ミナミ界隈を流してみますが、あまりピンと来ません
久々に『北新地4番乗り場』でも並ぶかな?
と並んでみます。

並んでる中に電話依頼(19:55の御乗車の方)が入りましたので
指定ポイントに向かいます。

24:08 電話依頼で、お迎え場所⇒山田北 『長距離』
気に入って貰えたみたいで良かったです。

24:43 堂山町⇒中崎2丁目⇒宮原4丁目 『経由地有りの4桁 近距離』

さぁ~て 北新地規制時間解除の時間だぜ!
01:00 北新地 船大工から突撃!Go!Go!Go!!

01:01 北新地 船大工⇒松原市天美北2丁目 『長距離』

帰りも一応流しますが、コレハヒドイの状況です
ミナミも全くダメですので北新地へ戻ります。

02:32 北新地 船大工⇒ハートンホテル心斎橋 『4桁 近距離』
コレで北新地での仕事は終わりです
今頃は『G・T』の牛歩戦術でドエライ事になってるでしょう。


あと少しで足切り金額に達するのですが
色々と流すもツライ状況です・・・
望み薄ですが『座裏』でも見に行くか?と流しに行きます。

03:12 難波2丁目⇒桜川4丁目 『ワンメーター』
コレで足切りに到達です。

引き揚げ体制で、大正通りを流しながら帰ります。

03:32 三軒家東5丁目⇒市岡2丁目⇒酉島1丁目 『経由地有りの中距離』
まったく大正通りは最高だぜ!!

04:15 入庫&納金処理。


全走行距離:150km
実車走行距離:66km
実車率:44%
乗車回数:13回
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:2件
近距離:9件(内3桁:6件)
◎◎〇


〆日を無事に終える事ができ、ヤレヤレといった感じです。



ドライバーランキング

そして恐怖の金曜日が来るのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!って言うか全然走ってないんで疲れてないですけどね、その割には起きたのが17時寝過ぎです、昨晩は深夜タイム今年の中で一番最低でした…今晩は金曜日ちょっとぐらい走らせ貰えると思い今から用意して出ます

お疲れ様です。

こんばんは。
大阪市はやはり恐ろしい街ですね(笑)
高槻にも大阪市内のタクシーが走り回ってましたが‥厳しい争奪戦を戦ってやって来たタクシーなんでしょうね。

おはようございます。

客取り合戦と言うか乗客が本当に少ないのですね!そんな中イケルのワンコインドームだけが売上良いとか書いていますが嘘を書くのも本当にいい加減にして欲しいと思いますよ

全部がウソとは思わないけど大袈裟には書いてるかもね、この暇な時でも30kは当たり次第では普通にいけると思うけど、新御堂で桃山台から先池田、茨木で510行灯あんま見ないですね、金持ちは510行灯恥ずかしいから逆に乗らないイメージあるなぁ、新御堂でもいいとこ宮原、東三国までのチョイ乗りが使う程度でしょ!
510行灯来るまで足立宝石の跡地前で待ってる客も見るからに安モンの匂いしますからなぁ〜!

ノリさん初めまして

コメントされてる方々、よくもまあ、知らない会社、運転士の事妄想や妬みでボロクソ書けるもんだ
暇なの?


初めまして。

初めまして、T-YOSHIOと申します。
大阪市内で昼勤務でタクシードライバーをやっています。
大阪タクシードライバーのブログから拝見させています。
昼と夜とは人の流れが違いますけど参考させていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

No title

>>新人タクドラ殿
金曜も地獄だったね・・・合掌


>>たかあき殿
高槻まで行ってる市内のタクシーは
ルートによっては無駄に時間が掛かる
地獄だったりするんですよ・・・。


>>たこら殿
常識的に考えてこの時期は仕方なしですねぇ
他の510円の運転手の話でも
「止まってたらバンバン乗って来るから超簡単やでぇ」
って言ってましたので、あながち嘘では無いと思いますよ。


>>通りすがり殿
この様な閲覧数の少ない弱小ブログのチェック
ご苦労様と 有難う御座います。

『隣の芝が青いのが憎い』
はこの世の常ですので、しやーないと思って下さいな。

暇?暇ですよ?メッチャ暇ですよ??
流しても流しても対象とする御客様が居ませんし
ウテシによる乞食行為を見るのにウンザリしてますもの(にっこり)

No title

>>T-YOSHIO殿
初めましてです。

私も最初の2ヶ月は昼勤務をしましたが
耐える事が出来ずに、夜勤へ移行したクチですので
昼勤務で頑張られる方には尊敬の念を抱いております。

昼と夜では多少の違いは有りますが
少しでもヒントになれば幸いです。
検索フォーム
リンク
カウンター