06月15日(木曜日)06月度24乗務目

天候:晴れ

ずーーーっとキツイ日々が続き
逃げ出したい気分です。

ダメと思えば自由に逃げれるのが『タクシー乗務』
色々と逃げて来て コノ仕事をしてる方も多いと思いますが
ココでも逃げたら『THE END』だと思うのです。

???『出たら、それなりに金になるやん?』
売り上げ云々は別にして、確かにその通りなので
本日も出勤デス。

18:20 『空車』にて出庫

途中、『日本城のガス屋』でお買い物をします。
ナニを買ったかは後日にでも紹介。

18:40 小林西2丁目⇒心斎橋OPA 『4桁 近距離』
大正通りサイコー。

19:11 メール依頼で、お迎え場所⇒戎本町1丁目 『4桁 近距離』
毎度の御依頼、有難う御座います。

19:35 電話依頼で、お迎え場所⇒ミナミ 八幡筋 『4桁 近距離』
ミナミの中は木曜日のワリに良いぞ。

20:07 南本町1丁目⇒近鉄上本町駅 『4桁 近距離』

20:35 電話依頼で、お迎え場所⇒北新地 船大工 『3桁 近距離』
おおっ・・・木曜日と言うのに良いぞ・・・。

その後、色々と流してみますが
21:00でピタッと人が消えます・・・。
夜勤者はこの時間帯で休憩を入れるのですが、
最近は前半で売り上げを上げるのに躍起になり
ズリズリと走ってましたが、いい加減に疲れてきましたので
(゚Д゚)ハァ?って位に早いのですが『4番』に並びます。

22:33 北新地 4番乗り場⇒八幡氏 欽明台中央 『長距離』
待ち時間:45分
もう少し待つかな?と思いましたが意外とスッと流れました。
割り増し前で少し残念ですが、ソレでも前半としては
満足の売り上げに到達します。

帰りは、第二京阪の高架沿いにチンタラ帰ります。
急いでも信号に引っ掛かりますし
『K殺』も多いのでトバしたら『即ポア』ですわ。

流して帰るも不発なので
再度『4番』に並びます。

24:24 北新地 4番乗り場⇒尼崎市 長洲本通1丁目 『中距離』
待ち時間:20分
ココ最近の当たりが良過ぎる『4番』ですが
良いのが続くと、反動が怖いなぁ・・・。


さぁーーーーて、北新地の開放時間だYO!

最近、浜通り⇒船大工での撃沈率がヤバイので
本日は、最初から上通へ突撃です。

01:11 北新地 上通⇒四条畷市 北出町 『長距離』
一番有難いルートを指定して頂きました。

帰りは163号線を爆走・・・しませんよ?
捕まりたく無いですしね。

IMG_8159.jpg
個人タクシーで運用される『日産 NV200』
貨物車に思われ中々乗車して貰えない不遇の車輌だそうですが
積載スペースに関しては抜群だと思います。
外から見るに、脚の動きが悪そうで乗り心地とかどうなんだろ?


今度は船大工から突撃です。

02:02 北新地 船大工⇒東天満1丁目 『4桁 近距離』

まーだ行けそうなので、再び船大工から突撃で
船大工での御乗車無しからの本通に突撃します。

02:24 北新地 本通⇒福島2丁目⇒中野町3丁目 『経由地有りの中距離』

こりゃ、03:00位まで行けるでしかし
って感じでしたが 北新地へ向かう最中に
手が上がりました。

02:45 東野田町4丁目⇒守口市 藤田町 『中距離』
最初は(マズイかな・・・?)と少々不安に思いながらの御乗車でしたが
無事に御案内出来ました。

コレで時間切れですので、引き揚げです。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:217km
実車走行距離:100km
実車率:46%(VR46)
乗車回数:11回(依頼仕事:3回)
超長距離:0件
長距離:2件
中距離:3件
近距離:6件(内3桁:1件)
◎◎◎+3k


一発狙いのみの偏り過ぎる内容ですが
良い時はこんな感じの売り上げになりますね。


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 管理人 様

おつかれさまでした。
昨日は私も北新地3番にチャレンジして、千里ニュータウンいただきました。

私の勤務形態(隔日勤務)だと、あそこは「最後のひと勝負」という感じなのですが、夜勤の方々だと、感覚的に私らの昼間の乗り場付けと変わらないのかな、などとも思ってしまいます。

千里だと、新御堂経由で片道20分強ですから、上六から東成近辺あたり行って、乗り場に帰ってくるというのと、あんまり変わらないような気がしました。むろん、待ち時間や帰りのお客様の捕まえ方とか、いろいろと異なる点もあるのでしょうが。

交通違反は気を付けたいものです(笑)
営業所のテリトリー内でも結構ネズミ捕りとか多いみたいですし。
あとは、お客様お送り後の回送場面あたりが要注意でしょうかね。

お疲れ様です

最近は金曜日よりも木曜日の方が忙しいときもあるみたいですネ
時と場合によるかもしれませんが、「明日もお仕事ですので....」というふうに嫌みなく早く切り上げることができるようです
しかしながら、この景気の悪さ、マスコミ等は安倍政治に不景気なことをいわないようにと仕込まれているのか、一般消費者の手元の残る現金が減り続けていることすら報道無しww
社会保険料や年金は右肩上がりで徴収額が上昇しているし、さらに消費税も上がってきている、個人のかける保険金額も上がってきています。住民税も控除が減って、実質的に上がっていることすら誰も知らないかもしれない。
こんな日本のどこをみて「順調に景気が右肩上がりです」とかいえるんだろね

ってぼやいても仕方がないので、生き残るしかないよね、この世の中

馬鹿なADHDに詐欺まがいのことして生き残ろうとは思いませんけどww爆

こんにちは。

日産のタクシー‥相当にタクシーである事を強調してますね〜
まだ認知度も低いんでしょうかねぇ‥
それか!分かってるって!!
恥ずかしねん!それ!
ですかね?(笑)
僕等の様な地域密着の無線!無線!無線!!最後は駅出し!には良いんでしょうが‥流しには無理?!ですかね!
タクセン‥僕はの地域は無縁ですが‥
大した仕事‥‥
お疲れ様でした。

お疲れ様です

日々皆様お疲れ様です

本当にこの仕事はお客様ありきですね
努力努力だけでは中々難しいそうですね

そう思うとイケルのタクシー会社だけが大忙しとは到底思えませんね
そのうちウソがバレて周りが離れて行くのでしょうが

No title

>>新人隔勤乗務社員殿
3番及び3ビル チャレンジの魅力は千里方面が有りますよねぇ。

日勤夜勤だと、アレが中間地点で
大ハズレを引くと 北新地の中でモミクチャにされ
更にスカを引くと三津寺&宗右衛門へ特攻が待ってますw

帰路にぶっとばすと、本当にロクでも無い事が多いです。
高速だと許される範囲でヤりますが
下道だと信号が有りますので大して変わらないですねぇ。


>>まーくん殿
明日もお仕事ですので・・・ ってなると早い時間で終り
電車で帰るので・・・・ウボォアー・・・・。

収入は上がっても引かれる物が大きくなって
正直絶句しています・・・。

富裕層は富裕層で大変ですが
中間層は本当にどうしようも無い状態ですよね
本町界隈を流してるとヒシヒシと感じます。

サイコさんは この変化を感じずに 「ええやん。ええやん。」でしょうけどねw


>>たかあき殿
NYのイエローキャブでも使われてたりと良いとは思うのですが
見た目がモロに貨物車なんですよねぇ・・・。

NV200は新大阪や空港などで生きそうですね。


>>たこら殿
キマる時はラクに売り上げが上がるんですけど
この日も前半でかなり苦労しています。

博打性の高い日は、本当に胃がキリキリとしますぜ。

『ドゥームはん』はそれなりに忙しいと思いますよ?
内容はともかくとして、毎度お馴染みのオイシイ場所に
違法付け待ちしてホイホイしてますね。
検索フォーム
リンク
カウンター