06月17日(土曜日)06月度26乗務目

天候:曇り

IMG_8078.jpg
『NIVEA MEN』
なんか こういうの使い始めるとオッサンって感じがします
まぁ、今年で40歳の立派(←?)なオッサンデスガー。


動き出しが鈍い土曜日ですので
出勤後はのんびりと窓拭きをしていますと
営業所のご近所様からの依頼が入ります。

18:40 北加賀屋5丁目⇒ホテルグランヴィア⇒中之島2丁目 『経由地有りの中距離』
シエンタ大活躍です。

19:38 電話依頼で、お迎え場所⇒八幡筋 『経由地有りの中距離』
ミナミの中は さすが土曜日と言った感じです。

20:04 ミナミ ヨーロッパ通り⇒北新地 上通 『4桁 近距離』
あまり乗り気では無かったのですが
「どうしても」と申されましたので電話番号を教えました。

20:22 堂島浜1丁目⇒中ノ島プラザ 『ワンメーター』

21:11 南船場4丁目⇒道頓堀2丁目 『ワンメーター』

21:20 日本橋1丁目⇒アメリカ領事南デイリーマート付近 『4桁 近距離』


ココでパタッと客足が途絶えます。
さぁ~休憩でもしますかね?
と休憩場所に向かっていますと、先ほどの方から
電話依頼が入りましたので、お迎え場所に向かいます。

21:55 電話依頼で、お迎え場所⇒堺市北瓦町⇒泉南市幡代1丁目 『経由地有りの超長距離』
北瓦町までは高速で、残りは26号線をひたすら南下の
1時間20分に及ぶ長旅でした。

帰りは湾岸線でドーーンの35分で道頓堀出口です。

ミナミで勝負しますかね?
とミナミを様子見しましたが動きが悪いので
クラブピカデリーを目指してみます。

24:13 瓦町1丁目⇒新喜多東2丁目 『4桁 近距離』

24:32 東野田町3丁目⇒福町1丁目 『中距離』

ココ最近全くダメだった京橋付近での御乗車でした。

01:00 野田阪神⇒神山のローソン 『4桁 近距離』
THE往復ビンタ。

01:18 北新地6番乗り場⇒心斎橋大丸前 『4桁 近距離』

01:28 御堂筋 周防町付近⇒西加賀屋1丁目 『中距離』

営業所付近まで来て
???『もうゴールしても良いよね?』
???『あかーーん!!』
と神の啓示が聞こえたので
営業所でトイレだけして再び戦場に戻ります。

02:15 Aビル⇒ファミリーインフィフティーズ大阪 『4桁 近距離』
タクシー ゼロ状態でした。

02:26 立売堀1丁目⇒南堀江4丁目 『3桁 近距離』

02:39 Aビル⇒アパホテル大阪谷町 『4桁 近距離』
ローソン前 タクシーゼロ状態でした。

02:55 日本橋1丁目⇒豊中市 西泉丘1丁目 『長距離』
乗車された方の持ち物から
(あっ、なるほど・・・)
って感じでした。

03:33 クラブピカデリー⇒難波1丁目 『4桁 近距離』

ミナミにはまだまだ人が居て
ねちっこく流せば御乗車頂けそうなのですが
03:00以降はリスクだけが無駄に跳ね上がりますので
素直に帰ります。

04:00 入庫&納金処理。


全走行距離:249km
実車走行距離:128km
実車率:51%
乗車回数:17回(依頼仕事:2回)
超長距離:1件
長距離:1件
中距離:4件
近距離:11件(内3桁:3件)
◎◎◎◎+2k


動きの悪い土曜日の前半で
一発デカイのが有ると気分的にラクな乗務が出来ますね。


ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

肌荒れですか?
僕もタクシー初めて何か顔のカサカサが気になりだした。立派なおっさんです。
(笑)
昨日は訳ありで‥9時ー2時を休憩時間2時間でやりましたが‥
やはり‥次の日‥今日のヘロヘロ感半端ないですね(笑)
いつもは高槻交通へ夜中に帰っても走り回る程の余力あったんですがね〜(笑)

No title

>>たかあき殿
タクシーの中はエアコン効きっぱの
常に湿度が低い状態なので
お肌の潤いは大事だったりします。

あとトイレの回数が多くなるのを嫌って
飲み物の量を極端に減らす方もいますが
コレも色々とヤバイので、こまめに摂取した方が良いですねぇ。

???『水分はどんなに摂っても摂り過ぎるということはない』


09:00~02:00を2時間休憩ですか・・・
私には無理ですわ・・・。

マジっすかー!!

僕は昨日はトイレ3回‥
最近は暑いんで‥たまに降りて飲み物飲みますが‥基本は走りっぱなし!車内篭りぱなしです。
勉強になりました。
因みに‥自分は車内にあまし私物持ち込んでません。
以後気を付けます。

イケルっていつまで経っても格安ジェット機、3流ホテル、軽自動車レンタカー、コンビニグルメ・・・
最高の人生やね♪
手取40万楽勝、楽勝〜
サクッと底辺タクシードライバー♪
厚生年金も社会保険料も介護保険も未納
管理人様の会社に来た場合根性から鍛えてやって下さいませ

No title

おつかれさまです。
昨夜はいろいろとありがとうございました。
同じ時間帯に一緒に稼いだ(笑)ことで刺激になった部分もありましたし、Blogの裏話やら勝ち組さんの話やら、いろいろ聞かせていただいてありがとうございました。

早いこと自分のスタイルと、効率的に稼ぐための引き出しを作っていきたいです。

まあ、いつまでも元気でいきましょう(笑)

加齢臭

おはようございます。
お互い年には勝てませぬ
自分も40過ぎから、ものすごい気を遣ってます
「ラヴィリンクリーム」
これイスラエル製ですがなかなかっすよ
米粒ぐらいを耳の後ろにすり込むと、3日ぐらいはおっさん臭いの消せます
販売している容量は少ないけれど、使用量が少ないのでかなりもちますww

No title

>>たかあき殿
私は日勤なので500~1000ml位の水分(糖分の無い水やお茶)を飲む様にしていますが
隔日勤務だと倍は摂取した方が良いと思います。

『エコノミークラス症候群』とかなったら洒落にならんですからね・・・。


>>玉出殿
そーゆーチープな事が。好きなんだから。しゃーない。

『510円』での商売が染み付いたら
もう他で商売出来ないでしょう・・・。

「あかん。かなん。客乗ってけーへんがな。
 良い場所に。違法付け待ち。してん。のに。かなん。」


>>新人隔勤乗務社員殿
同時間帯で情報が共有出来ると
商売の目安が出来て良いと思うのですよ。

あの話は盛っては無いですが
少々酷い話が多いので、お漏らしにご注意なのです。

「無事故。無違反。が。勝ち。組や。」
こんなんは当たり前です。
『如何にトラブルを起こさないか?』
コレに尽きます。

生き残れば、多少は救われるかも知れないと思いますので
お互い生き残りましょうね。


>>まーくん殿
40過ぎても
「小奇麗なオッサン」
を夢見て精進したいですね。

「ラヴィリンクリーム」
紹介有難うございます。
コレの匂いが気になる所ですねぇ
人によって色々と評価が分かれてますので
気になる所です。

No title

>「無事故。無違反。が。勝ち。組や。」
>こんなんは当たり前です。
>『如何にトラブルを起こさないか?』
>コレに尽きます。

無事故無違反は前提。
地理に関する知識も前提。
ですが、今はその前提(スタートライン)に乗ることなのかな、と。

トラブルに関しては、避けて通れれば一番なのですが、走ってみなきゃわからない世界では、
それをどうやって最低限に収めるのか。

ありがとうございました。
まずは3か月、本務採用(正社員登用)めざして生き残ってみます。
検索フォーム
リンク
カウンター