3月15日(水曜日)3月度21乗務目

天候:曇り

段々と日没時間が遅くなってきましたね。

IMG_7761.jpg
ただでさえ目に負担の掛かるお仕事ですので
少しでも負担を減らすのに、サングラスを掛けての出勤になります。


昨日の暇さ加減に危機感を感じたのでしょうか?
予約持ちの方は分かるのですが
他の夜勤組の先輩方も『我先に』と慌しく出庫しました。

ワタクシも普段はダラダラとしてるのですが
1人で居るのも寂しいので、
18:20
『空車』にて出庫です。

18:41
泉尾3丁目から『4桁 近距離』の御乗車で、周防町 近鉄タクシー乗り場までご案内。

案内後にミナミ界隈をウロウロと流してましたら
メール依頼が入りましたので、お迎え場所に向かいます。

19:38
メール依頼で、お迎え場所から『4桁 近距離』の御乗車で、
戎本町付近まで無事にエスコート
毎度の差し入れ有難う御座います。(物凄く美味でした)

20:12
靭本町1丁目から『3桁 近距離』の御乗車で、北新地本通入り口までご案内。

20:31
電話依頼で、お迎え場所から『3桁 近距離』の御乗車で、北新地の中までエスコート。

21:15
備後町1丁目から『4桁 近距離』の御乗車で、千日前アムザ前までご案内。

21:29~23:06
ミナミ界隈で、怒涛の『3桁 近距離』 6連 御乗車で
気力ゲージが無くなりそうな時に
『ソレでも!』っと気力を振り絞って
裏難波にアタックを仕掛けます。

23:10
裏難波から『長距離』の御乗車で、豊中市長興寺北3丁目までご案内。

コレで前半としては満足な売り上げに達しましたので
休憩を兼ねて『恐怖の北新地4番乗り場ガチャ』に参加します。

24:23
早く感じる30分待ちで列の先頭になり
あー・・・・・・(察して下さい)
北新地4番乗り場から『4桁 近距離』の御乗車で、京町堀3丁目までエスコート。 ギギギギギ


北新地解放時間にはまだ早いので、
北新地 四ツ橋筋の左側のタクシー乗り場へ覗きに行くと
スッカラカンで、5人ほどの団体様から手が上がり
内の一人様が御乗車して頂きました。

24:41
堂島1丁目から『長距離』の御乗車で、新北島4丁目までご案内。


案内後の時間を確認すると
01:00を過ぎて、開放時間になっていました。
ココで自腹高速を使って戻るかを考えたのですが
昨日の事も有りますし、慌てて北新地に向かわずに
ミナミを少し様子見しようと周防町に入ってみます。

01:29
周防町から『経由地有りの中距離』の御乗車で、
周防街→ABC放送局近郊→JR野田の順番でエスコート。

コレで北新地に近くなりましたので、北新地の中へ突撃デス。

02:02
北新地の中から『4桁 近距離』の御乗車で、本庄西2丁目までご案内。

案内後に電話依頼が入りましたので
お迎え場所に素早く移動します。

02:28
お迎え場所から『長距離』の御乗車で、りんくう方面までご案内。

本日はコレ以降で電話依頼が無いと判断しましたので
『回送』で営業所を目指します。

04:00
営業所に到着後、アルコールチェックと入金作業を済まし
本日も無事に終了デス。


全走行距離:238km
実車走行距離:109km
実車率:46%
乗車回数:16回
長距離:1件
長距離:2件
中距離:1件
近距離:12件(内3桁 6件)


営業所に戻ると、皆 暇だったみたいです・・・
こんな感じだと他社のタクシーも飢えてますので
金曜日が恐ろしくなると予想されます。


ドライバーランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
昨晩は久々に新地4番からまともなの積みました、ここ最近のなかではマシな客の入りに感じました、今晩はどうなりますかな!

お早うございます。

大阪市内も暇なんでね‥
夜中に此方にやってる来る大阪市内のタクシーや京都のタクシーを見る度に都会は忙しいんだろーなぁ‥
指をくわえて羨ましく思ってる次第ですあります。(笑)

No title

>>新人タクドラ殿
4番で負け癖が付いて
一週間連続で近距離とか言う地獄を
味わった事が有ります・・・。

休憩がてら程度に並んだと思う方がラクに過ごせますが
4番から『北浜駅』は流石に殺意の波動で(以下略)

No title

>>たかあき殿
暇と言うよりタクシーの台数が多過ぎなんですよねぇ
借金まみれか知らないけど、ケツ穴に刺さった導火線に
バチバチと火が着いた如くの『乞食走り』が酷いのです。
コチラが実車中でも平気で切り込んでくる
民度の低いカス運転手とかを味わいたいなら
市内に来てみて下さい(笑)
検索フォーム
リンク
カウンター