3月17日(金曜日)3月度23乗務目

天候:晴れ

さて、締め日(弊社は18日です)前の最終金曜日です
ココで一気に稼がないと、自身が掲げた目標金額に届きません

じゃあ、早く出てジャンジャンバリバリ乗務する?
いいえ、しません~。


本日の乗車回数が24回となってますので
簡略化して書き記します。


18:53 営業所 南大阪病院 『3桁 近距離』

19:12 播磨町1丁目 阿倍野筋1丁目 『3桁 近距離』

19:24 生玉寺町 ヨーロッパ通り 『3桁 近距離』

19:33 ヨーロッパ通り 桜川アポロビル 『3桁 近距離』

19:43 桜川2丁目 宗右衛門町 『3桁 近距離』

20:01 北堀江1丁目 難波中2丁目 『4桁 近距離』

20:07 電話依頼でお迎え場所から 戎本町 『中距離』
      差し入れ大変美味しゅう御座いました。

20:59 阿波座1丁目 ANAクラウン  『3桁 近距離』

21:15 堂島3丁目 天満2丁目 『4桁 近距離』

2:23 東心斎橋1丁目 新町2丁目 『3桁 近距離』

22:44 梅田1丁目 谷町5丁目 『4桁 近距離』

24:03 北新地4番乗り場 帝塚山西2丁目 ⇒ 新大阪マリオット 『経由地有りの長距離』

01:01 北新地の中 江戸堀2丁目 『4桁 近距離』

01:16 北新地の中 南堀江4丁目 『4桁 近距離』

01:38 幸町2丁目 島之内2丁目 『4桁 近距離』

01:52 ヨーロッパ通り 元町1丁目 『3桁 近距離』

02:00 元町1丁目 ヨーロッパ通り 『3桁 近距離』

02:07 ヨーロッパ通り 立売堀5丁目 『3桁 近距離』

02:22 電話依頼で北新地本通り 生駒市壱分町 『長距離』

03:03 北新地の中 西天満1丁目 『3桁 近距離』

03:21 八幡筋 中浜3丁目 『4桁 近距離』

03:45 天神橋2丁目 西田辺駅近郊 『中距離』

04:16 生玉町 JR吹田駅近郊 『長距離』

04:51 クラブピカデリー前 ヨーロッパ通り 『4桁 近距離』


全走行距離:233km
実車走行距離:118km
実車率:51%
乗車回数:24回
超長距離:0件
長距離:3件
中距離:2件
近距離:19件(内3桁 11件)


24時以降の馴染みの御客様からの
電話依頼が無いと判断してからは
電光石火の如くで、とにかく乗せまくり
ソレでも仕事の質は落とさずの
久々に自分らしい乗務が出来ました。

じゃあ幾ら稼いだの?って感じですが
日頃はあまり書かないのですが
ナカナカ面白い数字だったので・・・
44,440円でした。


ドライバーランキング


土曜日に26,000円ほど売り上げれば、合計80万円を超えれそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。

驚きですね!
奇遇ですね!!
私も昨日出番の17日金曜日の税込売上は44440です。
回数41回、距離は270キロ程でした。
私は終電終了!即営業終了なんですが‥最近‥終電終了後も僅かな希望を持って流してます。(笑)
昨夜は金曜日で最近に茨木から千里方面のお客様にご乗車頂けました。
しかも!昨日の最高額です(笑)
昨日は大半が680円です。
東京行こうか?真剣に感じる毎日です(笑)
流し、付け待ち、無線、仕事の選択肢が多いのは楽しいでしょうね。
羨ましいです。

何度も申し訳ありません。

最後に茨木!訂正です。
と言うか‥某ブログのグルメタクシーさんより‥売上が上‥‥って‥
高槻の夜勤トップも100万売上てる様な事言うてます。
因みに枚方方面でも100万近くは行く様です。

No title

>>たかあき殿
東京は確かに稼げるとは思うのですが
家賃が猛烈に高いので、気が引けますよねぇ
それなら、大阪市内で商売できる事業所に勤めてみては?
と思うのです。

某ブログのイケル氏の方が平均売り上げが高いので
彼の方が『売り上げだけ』なら実力が有ると思います。
ワタクシは今月24日間出ますので
平均2.5万としても60万上がります
休みを多く取りたいなら1日をシッカリ稼ぐしか無いんですよねぇ。

検索フォーム
リンク
カウンター