3月18日(土曜日)3月度24乗務目『締め日』

天候:曇り

本日は締め日です
売り上げが80万を超えるか超えないか?
とか前日に色々言っていましたが
まーーーーーーったくヤル気が出ません。

正直、昨日のダメージが色々と酷いし
休んでも良かったんですが
一昨日に本日の予約が入っていますので
全く乗り気では無いのですが出勤しました。

18:20
『予約』にて出庫
お迎えに向かう中に、もう一件の電話依頼が入ります。

18:50
お迎え場所から『4桁 近距離』の御乗車で、北新地の中まで無事にエスコート。

19:32
電話依頼で、お迎え場所から『経由地有りの中距離』の御乗車で、
ミナミの中まで無事にエスコート。

プッチーーーーン
はい、ココでヤル気『ゼロ』になりました
本来ならば、土曜日はローカルな場所で
23:30まで流すのが良いとしてるのに
もうね・・・疲れたよ・・・。

つーか、給料日前の3連休とか
アカン予想しか出来ませんわな。

21:40
『再開』

21:57
本町4丁目から『3桁 近距離』の御乗車で、アメ村三角公園までご案内。

22:24
難波2丁目から『4桁 近距離』の御乗車で、桃谷駅までエスコート。

23:01
千日前2丁目から『3桁 近距離』の御乗車で、桜川アポロビルまでご案内。

23:34
アメ村から『4桁 近距離』の御乗車で、芝田1丁目までエスコート。

24:32
ヨーロッパ通りから『長距離』の御乗車で、玉串元町1丁目までご案内
たまたまですが、2回目の御乗車でした
行き先もルートも全て覚えていましたので、大変驚かれてました。

01:06
稲葉3丁目から『4桁 近距離』の御乗車で、小阪3丁目までご案内
『ドコでも営業する』です。

01:21
大今里6丁目から『3桁 近距離』の御乗車で、新今里4丁目までご案内。

01:42
島之内2丁目から『中距離』の御乗車で、菱屋東3丁目までご案内
到着後に (#^ω^)ビキビキ っと来ましたが
クールに回避しました。 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

03:27
某クラブ前から『4桁 近距離』の御乗車で、芦原1丁目までご案内。


足切り金額の一歩手前ですが、全て空っぽになりました
煽り耐性も無くなってますので、カチンと来たら
自分を抑える自信が無いので帰ります。

03:45
営業所に到着後、シーツの汚れが目立ちますので交換しました

IMG_7769.jpg
プリウスよりも難易度が高いです。

交換作業後にアルコールチェックと入金作業を済まし
本日も無事に終了デス。


全走行距離:140km
実車走行距離:51km
実車率:36%
乗車回数:11回
超長距離:0件
長距離:1件
中距離:2件
近距離:8件(内3桁 3件)


残念ながら80万に少し到達しませんでしたが
今月は『有給出勤』を2回していますので
良い感じの売り上げになる思います。

売り上げ云々よりも、今月は色々と酷い事を やらかしてるので
4月度は落ち着いたお仕事をしたいと思います。



ドライバーランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
20日締め切りですが金曜の夜までで21日出勤結構な売り上げになったんで、この3連休は全部休みにしました。

お早うございます。

お疲れ様です。
私も月間総合の足切りは11日目の乗務で達成しております。が!
明日の12日目乗務はあまし芳しくない売上の為に出る予定です‥
って‥休むと引かれるので出ます(笑)
隔日勤務は1日も無駄に過ごす事は出来ないのです!(笑)
しかし!明日は出てもサボりまくちゃろぉ!!普段のストレス発散でタクシーの中で寝まくったろ!!
思ってる次第です。
有難うございました。
因みに私の月間目標は8‥の半分‥
4‥代です。(*'-')b

No title

>>新人タクドラ殿
お疲れ様です
3連休で正解だと思います。
土曜日はキタは全く期待出来ないので、
必然的にミナミの依存度が高くなるのですが
ミナミの状況は一段と酷く
カップルの男が『勘違いした度胸試し』で
平気で信号無視して来たり(遺憾の意を行使しました)

悪徳と野心、退廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけて
ぶちまけたここは、大阪の心斎橋の通称『ミナミ』

って感じでした。

No title

>>たかあき殿

隔日勤務は月の稼働日が少ないので、
正直大変だよなぁ・・・と思うのです。

今現在ワタクシがしている商売方法だと
隔日勤務だと無理なんですよねぇ。

当初は65万を基準として(コレで手取りが約33万)として
景気の変動で±5万としてたのですが、
年末年始の繁忙期でガツンと稼げましたし
新規の電話のお客様で、底上げが可能になりましたので
いつの間にか80万を基準にする様になってしまいました。

かなりリスキーな事をしていると自覚しつつも
稼げる事にハイになって、今月は色々と酷い事をしましたので
4月度はもう少しのんびりと、乗務したいと考えております。

なかなかハードな夜になりそうですね!
やっぱり営収は80〜90を目安にしないと夜勤やってる意味ないですもんね、もうちょっと人が入ってくれたら時間と出面共にゆっくりとした仕事できるんですけどね、4月からは歓送迎会で人の入りは良くなると期待しています。

皆様

夜勤乗務員さんの売上は凄いですね!僕には夢の夢の事に聞こえます。
夜勤は効率も良いし‥遠方もありますもんね。
‥ ‥

No title

>>新人タクドラ殿
80~90を目標にしたいですが
個人的には75位が色々と無理なく出来る
限界ラインかと考えております。

歓送迎会シーズンで少しでもチャンスが有れば
コレ幸いですよねぇ~。

No title

>>たかあき殿
稼ぐとなれば『夜勤』一択になりますが
当営業所で、昼勤務でも60万ほど稼ぐのが居てます。
人間的な生活をしたいなら昼でしょうねぇ
夜勤は失うモノが多過ぎる・・・。
検索フォーム
リンク
カウンター